本気の口臭治療を行いたい方へ

当院は「ほんだ歯科口臭外来提携クリニック」に認定医院です

EBCA提携クリニック専売品

ProFresh CL

口臭治療患者への無臭化第一選択のオーラルリンス。ClO₂(二酸化塩素)は口臭の原因であるバクテリア(嫌気性菌)が苦手とする酸素を口腔内に供給することで、その活動を抑制し無臭化する。約12時間の無臭効果が持続される。プロフレッシュタングスクレーバーやワンユースタンクリーナーとの併用で、さらに無口臭効果がアップします。

Properi

歯周病予防の最先端のオーラルリンス。ClO₂(二酸化塩素)濃度が高く、歯周病を引き起こす嫌気性菌を抑制し発生を予防する。また、歯周病菌(嫌気性菌)を抑制することで、口臭の予防もおこなう。約18時間の無臭効果が持続される。プロフレッシュタングスクレーバーやワンユースタンクリーナーとの併用で、さらに無口臭効果がアップします。
重度の歯周病患者にリグロスによって歯周組織再生療法を行った写真

ProBiotics Tablet (プロバイオティクス タブレット)

口臭の最も好発発生部位である舌根部分(口腔・耳鼻咽喉科領域)の細菌学的環境の改善を図ることで、その周囲からの口臭発生抑制、違和感の除去。耳鼻咽喉科領域における慢性咽喉炎患者に対する代替医療として欧米で普及。高い安全性と即時的・長期的効果がある。

Excllent Breath Tablet pH± (エクセレントブレス タブレット ペーハープラスマイナス)

食後の歯磨き習慣と過剰なうがいにより、口腔内が酸性に傾くことで感じるすっぱいといった不快感をすばやく中世に戻すことで改善する。非器質的逆流性食道炎や吞気症による口腔内酸性化に対応する。食後は口腔内が酸性に傾くので、pHをコントロール(中性作用)することで虫歯、歯周病を防ぐ。唾液の緩衝能力が低い人に適応。無害なのでお子様からお年寄りまで使用可能。

Excellent Breath Dental paste(エクセレントブレス デンタルペースト)

口臭治療の第一選択。口腔内粘膜過敏(粘膜アレルギー)や口腔内乾燥を改善。一般的な歯磨き剤とは異なる。
おすすめページ

治療内容:歯周病治療について